スポンサーサイト

i19_1.jpgi19_1.jpgi19_1.jpgi19_1.jpgi19_1.jpgi19_1.jpgi19_1.jpgi19_1.jpgi19_1.jpgi19_1.jpgi19_1.jpgi19_1.jpg
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
i19_1.jpgi19_1.jpgi19_1.jpgi19_1.jpgi19_1.jpgi19_1.jpgi19_1.jpgi19_1.jpgi19_1.jpgi19_1.jpgi19_1.jpgi19_1.jpg
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりの更新

i19_1.jpgi19_1.jpgi19_1.jpgi19_1.jpgi19_1.jpgi19_1.jpgi19_1.jpgi19_1.jpgi19_1.jpgi19_1.jpgi19_1.jpgi19_1.jpg
こんばんわ2 


んとかきてます。アイコンハート

近、鯖の◎◎◎さん達とンゲでびまくっすアイコン~

ALOはット成中でインは味で

んな・・・

っちがインにりつつるような態のとりゃん

しい方と会してました28_20120412132159.gif 

 

しい方アイコン

謎の密会


GM1


GM2.jpg



うなってかといます・・・


ヶ月続イベント

りをれてきたとりちゃんの級が

これが

うなっゃったけねー・・

ベントのージにも績がるとかいてなかっので

かおもじがーん


・・と、
ョックをけたとりは営にールをって

ko-natta.jpg

うしてらいしたとさ


でたしでたし?



21_20120412132018.gif日の21_20120412132018.gif

日本オンラインゲーム協会(JOGA)が、
ガチャ運用ガイドラインというものを9/1から施行するらしいですね

http://www.4gamer.net/games/000/G000000/20120815039/

ALOは・・・どうなんだろう? 



r-1
i19_1.jpgi19_1.jpgi19_1.jpgi19_1.jpgi19_1.jpgi19_1.jpgi19_1.jpgi19_1.jpgi19_1.jpgi19_1.jpgi19_1.jpgi19_1.jpg
[ 2012/08/20 04:20 ] サブキャラ日記 | TB(-) | CM(3)

゚ω゚)ノ
[ 2012/08/20 12:55 ] [ 編集 ]

相変わらず何やってんのよって言葉が非常によく合いますねwwww

階級1縛りとかもう苦行でしょwww
[ 2012/08/31 18:10 ] [ 編集 ]

てすと

てすと
[ 2012/11/12 03:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。